アスカの窓際

ニュースやトレンド記事の感想をつぶやきます。

芸人 宮迫博之 ツイッターで謝罪

f:id:jsashimi:20190607233352j:plain

宮迫博之

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000153-dal-ent

雨上がり決死隊宮迫博之が7日、ツイッターを更新。 
吉本興業から4日付けで契約を解除されたカラテカ入江慎也に仲介されて、反社会的勢力の忘年会に出席したとの報道を受けて謝罪した。 

 宮迫は「この度は雑誌、ワイドショー等でお騒がせしております事を、私の事を応援して下さっている方々、 
並びに各所関係者の皆様にご心配ご迷惑をおかけしている事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。 

 

 うーん…飲み会のセッティングなどは人に任せるのが多いから等の本人は相手の素性を知らないってゆうのは多い話ですけどやっぱりどうゆうのか確認しないとだめだよね。まだ詳しくは解らないけど色々後から出てきそうだな(*_*;

 

 ↓にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村