アスカの窓際

ニュースやトレンド記事の感想をつぶやきます。

アザール、レアル・マドリード移籍決定

レアル・マドリー、アザール加入を正式発表。移籍金は最大180億円

f:id:jsashimi:20190608110604j:plain

 

 レアル・マドリーは現地時間7日、ベルギー代表MFエデン・アザールを獲得することでチェルシーと合意に達したことを発表した。選手本人とは5年の契約を結ぶとしている。

 以前から移籍の噂が続いていたアザールが、ついにレアル・マドリーの一員になる。クラブによると、同選手は13日にメディカルチェックを受けたあと、本拠地サンティアゴ・ベルナベウでお披露目予定だ。

 取引の詳細については明かされていないが、英『BBC』などによると、移籍金は最大で1億3000万ポンド(約180億円)にのぼるとのこと。

 http://news.livedoor.com/article/image_detail/16586229/?img_id=21324460

 

マジかよ?!アザールレアル移籍は前々から言われていてレアルは欲しいらしいけどアザールが「僕はレアルに移籍しない」って言ってたのに(笑)

ベルギー代表でもこの人はずば抜けてパスセンスが半端ない人ですよね。

もう100%レアルで活躍すると思いますし楽しみです。(^^)

 

 

 ↓にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村