アスカの窓際

ニュースやトレンド記事の感想をつぶやきます。

蒼井優と南海キャンディーズ・山里亮太が結婚

 女優の蒼井優(33)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が結婚することが4日、スポーツ報知の取材で分かった。
 知人によると、交際開始は4月ごろという超電撃婚。5日にも代理人を通じて婚姻届を提出する。恋のキューピッドは山里の相方・しずちゃんこと山崎静代(40)。蒼井とは映画「フラガール」(06年)の共演以来の親友で、その縁が結んだ「フラガール婚」になった。

f:id:jsashimi:20190605060359j:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00010000-spht-ent

 

朝起きてご飯食べながらテレビ見てたら急にこの報道が出てビックリしましたよ!!

南海キャンディーズ山ちゃんが女優の蒼井優さん結婚しました」って言って素で「マジで?!」ってテレビに向かって言っちゃいました。笑

山里さんの自虐ネタ好きですし蒼井優さんの独特な演技がいいですよね!

山里さんは24時間テレビで羞恥心(グループ)が寝過ごして羞恥心の歌を山ちゃんが代わりに歌ったときは腹を抱えて笑いましたね。

蒼井優さんは鉄コン筋クリートで声優をされていてその役が本当にあっていてびっくりしたことありますし多才な方なんだとおもいましたね。

 

本当に結婚おめでとうございます。お幸せに(^^♪

 

  ↓ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村