アスカの窓際

ニュースやトレンド記事の感想をつぶやきます。

全仏オープン 準決勝 バク・ジョコビッチVSドミニク・ティエム 今夜22時25分

  • 準決勝·フィリップ・シャトリエ
22時25分
1 N. ジョコビッチ  
4 D. ティエム

 

f:id:jsashimi:20190607191259j:plain

  • 今日21時50分に全仏 準決勝が行われます、選手はジョコビッチ(ランキング1位)の現在No1とドミニク・ティエムランキング4(No4)の対決です。
  • ジョコビッチは現在32歳でティエムは25歳と若手でジョコビッチやはり年齢もあってか試合慣れしてるのはもちろんのことやっぱり彼のプレースタイルは守備のような気がします。ジョコビッチはサーブ・リターンも上手だし本当に安定しているしあまり浮き沈みがない選手でミスも少ない選手です。
  • 一方ティエム選手ですが彼はサーブ・スピード若さをフル活用するプレースタイルです。手足ながいしね(^^♪  彼は若さゆえか上手くいかないとフラストレーションがたまりプレイが不安定によくなる選手です。
  • 攻めのティエムかはたまた守りのジョコビッチか今日は見逃せませんね(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村