アスカの窓際

ニュースやトレンド記事の感想をつぶやきます。

【速報】 全仏 準決勝フェデラーVSナダル  ナダル勝利 ナダルつええええ!!

全仏オープン 準決勝 フェデラーVSナダル

 

今日
準決勝·フィリップ・シャトリエ
終了
3 R. フェデラー
3
4
2
 
2 R. ナダル
6
6
6

 

f:id:jsashimi:20190607223715j:plain

R. ナダル
 

さすがに見ごたえがありましたね( `ー´)ノ 

1セットから見ごたえありました!もうお互い年齢感じないぐらパワフルすぎてビックリしますよ。ナダルなんて後半でもばてずに『バシバシ』ラケットの音が凄すぎて笑いが出ました。一方フェデラーはド安定ですね(笑)フェデラーは本当にミスをしてもイライラしないでマイペースに修正していこうとゆう姿勢がみえましフェデラーナダルも本当にかっこいいですね。 しかしナダルの粘り強さが凄い…( ゚Д゚)

ジョコとティエムどっちが勝つか…

 

 ↓にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村