アスカの窓際

ニュースやトレンド記事の感想をつぶやきます。

フェルナンド・トーレス選手が今シーズンをもって現役を引退

f:id:jsashimi:20190621163037j:plain

https://www.nikkansports.com/soccer/news/201906210000441.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

サガン鳥栖に所属する元スペイン代表FWフェルナンドトーレス(35)は21日、自身のツイッターで現役引退を発表した。クラブによると、引退日は未定だという。

フェルナンドトーレスツイッターに「重要なお知らせがあります」と記し「エキサイティングな18年を経て、フットボールのキャリアを終えるときが来た」と現役引退を表明した。22日にはアウェーで札幌(14時開始)との試合が行われるが「23日の日曜日の午前10時に東京で記者会見をする」と発表。札幌戦後、わずか約18時間後に東京で会見を開くことを明かした。

 

メチャクチャ悲しい…師匠なんでや( ;∀;)

結構若い時からスペイン代表になって活躍していて私はアトレイティコの方がイメージが強いんですけど皆はどうだろうか、日本に来ると報道があって半信半疑だったけど

来てくれてうれしかった。彼は日本のプロレスが好きで仮面レスラーが特に好きで面をかぶってよくにうっつってましたね。

彼の活躍が見れなくて残念です。

 

 

 ↓ランキングに参加しています。クリックしてね('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村