アスカの窓際

ニュースやトレンド記事の感想をつぶやきます。

【速報】全仏 準決勝 ジョコビッチVSティエム 雨中断もフルセットでティエム勝利

 

f:id:jsashimi:20190608224809j:plain

画像wowwow

 

準決勝·フィリップ・シャトリエ
終了
1 N. ジョコビッチ
2
6
5
7
5
 
4 D. ティエム
6
3
7
5
7
 

 

 

ティエムおめでとう!!

いやー本当に面白かったよこのゲーム( ゚Д゚)!!

途中雨で中断したけれどどっちが勝ってもおかしくなかったし、名勝負でした。ちょっと審判とのいざこざがあったけれども本当にいい試合でしたね。

正直フルセットまで行くとは思っていませんでした。順延して次の日の再試合はたいていどちらかの選手が調子や流れが変わりすぐ試合が終わる傾向があると私は思っていましたので…今日の試合は雨上がりの再開後の怒涛の展開が熱かった!ジョコビッチの粘りが凄くてもしかして?と思わせてくれましたね。

 

二人ともお疲れさまです!!いいものを見せてもらいました。( ;∀;)

ティエムは25歳で若手なので次決勝のナダル戦はパワーと若さの対決で絶対面白いぞ!!

 

 

  ↓にほんブログ村に参加して クリックしてね ^^) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村